はなまるカフェ | ビバリ☆ヨッピー

ビバリ☆ヨッピー

ブログの説明を入力します。

ゲストでノブコブ出てたよビックリマークニコニコ
よしむー朝からテンション高かったぁアップニコニコ

出てきて早々に、よしむー柴田さんとの事しゃべっててガーン
でも、和解出来たみたいで良かったよねニコニコ

トークでは、2人の子供の時の写真がVTRで流れたり、タカトシからVTRでダメ出しされたりとかあせるガーン
コンビ結成の話もしてて、コンビ名の話は前に『さんまのまんま』でもしゃべってたよねニコニコ
他には、よしむーが女の子好きなのは遺伝で、おじいちゃんもそうだったみたいガーン
よしむーが持ってるルンバ、よしむーが行くとこ行くとこに付いてくるから「感情があるんじゃないかって思って。かわいい」って言ってたよニコニコ

『御コント』の告知もしてて、「又吉の名前出した方がチケットがグーンと伸びるんですよ」ってよしむー言ってたガーン

今回は、徳さんもいっぱいしゃべってたねニコニコ
やっぱノブコブいいなぁラブラブ
スーツ姿もカッコ良かったよねドキドキニコニコ

ビバリ☆ヨッピー-14420744.jpg