ノブコブ単独ライブin大阪! | ビバリ☆ヨッピー

ビバリ☆ヨッピー

ブログの説明を入力します。

行ってきましたぁアップニコニコ

『御コント』は最初から最後までめっちゃおもしろくて楽しくて、ほぼずーっと笑ってたニコニコ

開場したら入口でチラシもらって、その中にDVDの申し込み用紙も入ってたよ。
申し込み用紙と一緒にその場でお金も払わないといけなかったから予約出来なかったダウンガーン
だから、京都で予約するよあせるニコニコ

その横でグッズも売ってたんだけど、人いっぱいでパッと見た限りでは、Tシャツとボールペンかな?それとポスターみたいの持ってる人もいたよ。
正直、何があったかちゃんと見れなくてあせる
これから行く人は、お金多めに持っていった方がいいよガーン
初日は何にも分かんない状態だったからあせる

『御コント』6時過ぎから9時前ぐらいまであったよニコニコ
よしむーが終わりの挨拶で、今日は長くなったって言ってたガーン

終わってから、大阪では前売り券持ってる人限定で握手会があったニコニコ
会場のロビーみたいなとこに仕切りがしてあって、そこにノブコブがいて。
仕切りしてる入口で前売り券見せて握手しに行くんだけど、前売り券持ったままで手紙も持って中に入っていって、徳さんとは普通に握手して、よしむーのとこ行った時に緊張でパニクっちゃって、手紙渡すつもりが前売り券渡しそうになっちゃって慌てて手紙渡して握手したら、よしむー「ありがとうございます」ってニコニコ
やっぱよしむー目の前にするとダメだなぁあせる
だって、よしむーカッコ良すぎるんだもんドキドキニコニコ
目の前にするとそうなっちゃうよぉあせる

次の『御コント』は、来月の京都ビックリマークニコニコ
ツアーのラストなんだよねキラキラ
また、握手会やってくれないかなぁ。
そしたら今回のリベンジ出来るのにあせるガーン

今日はまた祇園花月によしむー見に行ってくるねビックリマーク
今日は、差し入れ渡そニコニコ

こっから、ちょっとだけネタバレニコニコ







『御コント』の中で[吉村どうでしょう]があって、よしむーが今住んでるタワーマンションの部屋が映ってたのニコニコ
よしむーとディレクターさん一緒に行って部屋でしゃべってたよ。
よしむーの部屋、広くてデッカイテレビがあって、黒のL字型のソファもあって15万って言ってた。
借金して買ったんだってあせる
カーテン開けて窓の外も見せてくれたんだけど、ほんとスゴイ景色だったよキラキラ

[吉村どうでしょう]やってくれたらいいなぁって思ってたから嬉しかったぁアップニコニコ
よしむー私服でメガネ姿カッコ良かったぁドキドキニコニコ