髪の毛
化粧
洋服

ぜーんぶ面倒臭い(´Д` )!笑
みんなスキンヘッドでノーメイクで真っ裸だったら楽なのになんでやらないの?←
今日は朝から肩もげそうです(T ^ T)
とりあえず風呂入って痛み和らげてそのあと冷やそう…

今日は友達の良いニュース聞けてすんごい嬉しい!
すごいなーと思うと同時に私も頑張らなくちゃと思いました( ̄^ ̄)ゞ

よーし今日は
フランスの準備の続き
司法書士の勉強準備
シンデレラへの急ぎ用事
バレーメンバーへの手紙

ふぁいとー

やっぱりこの心のモヤモヤだけは
ちゃんとしっかりじっくり記しておきたい