王道すぎますが
やっぱlady gagaすごい

特にborn this way聞いてるとそう思います
gagaは自分の影響力の強さをちゃんと理解してるし
その力持て余さずに良い使い方してる

だから曲に力感じるんだろうなー
やっとインフル治りました\(^o^)/
明日もう一回病院行って、登校許可証もらってきます( ̄▽ ̄)
よーし明日から動くぞー!
フランスとか大学に向けて洋服買いだめたいし…
忙しくなりそうだけど楽しい!
水曜あたりから微熱がありまして、
昨日から本格的に発熱しだしました…

おそらく気管支炎です_| ̄|○
息が苦しいです気管封鎖しそうです

そして熱が下がらなくて困ったなー
今は37.6℃でまあまあ下がった方なんですが…

とにかくはやく治したい!
今日は大人しくしてよっと_| ̄|○