んー王道すぎますがやっぱlady gagaすごい特にborn this way聞いてるとそう思いますgagaは自分の影響力の強さをちゃんと理解してるしその力持て余さずに良い使い方してるだから曲に力感じるんだろうなー
(゚o゚;;やっとインフル治りました\(^o^)/明日もう一回病院行って、登校許可証もらってきます( ̄▽ ̄)よーし明日から動くぞー!フランスとか大学に向けて洋服買いだめたいし…忙しくなりそうだけど楽しい!
ちーん_| ̄|○水曜あたりから微熱がありまして、昨日から本格的に発熱しだしました…おそらく気管支炎です_| ̄|○息が苦しいです気管封鎖しそうですそして熱が下がらなくて困ったなー今は37.6℃でまあまあ下がった方なんですが…とにかくはやく治したい!今日は大人しくしてよっと_| ̄|○