まだこんなことボヤいてて
ごめんなさい

学校行きたいです

(T ^ T)
photo:01



こちらはクッキー!
なかなかうまし( ̄▽ ̄)
一応女子高生通称ijk(勝手に読んでるだけですw)から手作りクッキーもらう先生&事務員ってwww
やっぱうちの学校は特殊ですよねー( ̄ー ̄)
photo:01



トリュフをつくりましたー!
うまうま!
なのですが…
お酒の香りがするチョコが大好きな自分の感覚で作ったので笑
ちょーっと友達にはキツイ…かなw
ww

しょうがないからこれは家用にして
明日も作ろ!!!