くっきーくっきーくっきーこちらはクッキー!なかなかうまし( ̄▽ ̄)一応女子高生通称ijk(勝手に読んでるだけですw)から手作りクッキーもらう先生&事務員ってwwwやっぱうちの学校は特殊ですよねー( ̄ー ̄)
ちょこちょこちょこトリュフをつくりましたー!うまうま!なのですが…お酒の香りがするチョコが大好きな自分の感覚で作ったので笑ちょーっと友達にはキツイ…かなwwwしょうがないからこれは家用にして明日も作ろ!!!