photo:01



かわいい後輩からの素敵な素敵な贈り物♡
私の卒業を祝ってもらえるなんて…
こんなだめだめな私を思ってくれる人がこんなに近くにいてくれてたなんて、私は幸せものすぎます(T ^ T)
ほんとに嬉しい!
愛用します♡
心の底からありがとう!


熱下がらないーorz
学校~!!!
本当に皆に会いたい…
でも卒業式のために今日は我慢しなきゃ…ね(T ^ T)
igrnともせっかく今日絡めたのにいいい!!!
く、悔しすぎる…

しかも休みって意外と大変なんだってば
病院行かなきゃだし…
いやだー!!!
学校行きたい健康になりたい!!!
amebaにiPodからログイン出来ないのはなーぜー
そして38℃に体が発熱してるのなーぜー
とりあえず明日に備えて寝よっ( ̄▽ ̄)

一旦10時起床予定です(o^^o)