こんな所に車を展示出来るんだ! | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

昨日は久しぶりに梅田まで

買い物に行ってましたビックリマーク

 

南大阪エリアに住んでいる僕は

大阪市内に出る時も

難波までは行っても

梅田へ行くことは少ないですビックリマーク

 

阪急百貨店に入って

嫁さんと9階のカフェへ行こうと

エレベーターに乗って移動アップ

 

そしたら9階で

輸入車展示イベントが

開催されてました車

 

 

車両が9階の祝祭広場に

展示されてました!!

 

 

ここは、百貨店の9階です!!

 

車を9階まで運べる

エレベーターがあるんでしょうねニコニコ

 

ちょっと驚きましたガーン

 

この会場の横にある

ア・ル・ロイックさんで

僕はアイスショコラ、

嫁さんはクレープを頂きましたビックリマーク

 

 

その後は阪神百貨店へ移動して

イカ焼きを買って帰宅!!

 

 

さぁ、月曜日ですビックリマーク

今週もハリキッテ行きましょうグッド!