かき氷 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

昨日も今日も暑いですね汗

 

昨日はあまりに暑いので

嫁さんとかき氷

食べに行きましたビックリマーク

 

かき氷と言っても

最近のフワフワとかじゃなく

昭和の頃からのかき氷ですグッド!

 

 

前にも行ってますが

嫁さんが生まれ育った街の

昔からあるお店ですニコニコ

 

 

僕が食べたのは

宇治金時ミルク!!

このお店のかき氷の中で

一番高い500円アップ

 

嫁さんはいちごミルクビックリマーク

こちらは200円グッド!

 

2つで700円とリーズナブルウインク

 

 

車の外は36度もあったので

かき氷でクールダウンダウン

 

昭和の雰囲気が残る

良い感じのかき氷でしたウインク