4年ぶりに。。。 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

昨日は午前中に散髪に行ってきましたハサミ

 

30年以上通ってる

散髪屋へ久しぶりに

自転車で行ってきましたビックリマーク

 

 

自転車に乗るのは

4年ぶりくらいかな!?

 

久しぶりだったので

無理をせず

最短ルート&平坦なルートでニコニコ

 

さらに車の交通量の

少ない道を選択!!

 

 

ゆっくり走ってて

迷惑かけたく無いからね!!

 

片道7キロちょっとの距離ですが

自宅へ帰る最後の2キロは

ずっと上りなので

その前に水分補給しようと思ったら。。。汗

 

 

4年の間に劣化していた

ボトルが粉々に割れて

水分補給できず笑い泣き

 

これからも休みの日には

短い距離でも

少し運動する様にしようかなニコニコ