メッシュパネル | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

GW後半2日目は

買い物にしか出掛けませんでしたビックリマーク

 

スーパーへ行ったり

ホームセンターへ行ったり!!

 

ホームセンターでは

メッシュパネルを買ってきました!!

 

PCデスク周りを

スッキリさせたくて

買ってきましたニコニコ

 

 

PCデスクに被せる様に

設置したハンガーラックビックリマーク

 

先日、棚を追加しましたが

細かな物が整理出来ていないので

まずは側面に

買ってきたメッシュパネルをセットビックリマーク

 

 

ちなみに奥に見えてる様に

店の右側半分は

猫ちゃんのお昼寝場所に

なってしまってます黒猫

 

 

続いてこちらのモニターの背面!!

 

 

ここにもメッシュパネルをセットして

デスクの上に散らばってた

ケーブル類を整理ビックリマーク

 

モニターとPCの位置も逆にして

使いやすくなりましたグッド!

 

もう少し綺麗に整えたいなニコニコ