みかんの木 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

昨日は和歌山県有田まで

ドライブしてきました車DASH!

 

嫁さんのリクエストで

伊藤農園さんの直営ショップ

みかんの木」という

カフェへ行きましたコーヒー

 

 

 

 

人気のお店で大阪や三重から来てる

車も駐車場には止まってました!!

 

11時半頃に到着したら

多くのお客さんが

並んでました汗

 

 

名前を書いて待つことこに!!

 

 

その時点で90分待ちあせる

 

待ってる間に隣にある

ショップの方も覗いてみるグッド!

 

 

 

こちらはカフェとは違って

古民家風ビックリマーク

 

そうこうしているうちに

90分ほど経って名前が呼ばれましたニコニコ

 

 

天井が高く開放的な店内ですグッド!

テラス席もあって

こちらの席はペット同伴も可能犬

 

 

食事のメニューは

シンプルに3種類のみナイフとフォーク

 

 

嫁さんはBLMバーガーを注文ハンバーガー

BLMとは

ベーコン・レタス・ミカンですオレンジ

 

 

ボリュームがあって

僕も少し頂きましたが

バンズもお肉もしっかりしていて

とても美味しいバーガーでしたビックリマーク

ハンバーガーに合うのかなはてなマーク

思っていたミカンも

甘さと酸味が程よくて

とても美味しかったですグッド!

 

僕が注文したのは

みかんしぼりのスパイスカレービックリマーク

 

 

スパイスが効いていて

口に入れた時は辛く感じましたが

後に残らない感じでこちらも

美味しかったですグッド!

 

飲み物は

僕が100%ピュアジュース

嫁さんが3種の飲み比べセット

注文しましたビックリマーク

 

 

100%ピュアジュースは

6種類のみかんジュースの中から

好きなものを選ぶことができますオレンジ

 

 

せっかくなので地元の有田みかんを

使用した「みかん」を選びましたビックリマーク

 

3種の飲み比べセットは

カウンターに置かれたるサーバーから

セルフで3種類のジュースを選んで

飲むことができます!!

 

 

自分が何を入れたか

分からなくならない様に

それぞれのジュースのところに

置かれてあるタグを

ジュースの横に立てておきますグッド!

 

 

嫁さんは

みかん・きよみ・カラマンダリンを

選択しましたが

みかんは僕も頼んでいたので

違うものにすれば

4種類を楽しめたのにね汗

 

ボリューム満点の

柑橘プレミアムパフェも

気になりましたが

お腹がいっぱいになったてしまったので

断念しましたあせる

 

雰囲気も良いお店なので

気になった方は

一度訪ねてみてくださいニコニコ

下矢印

cafe みかんの木