GW終了! | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

皆さんGWは満喫出来ましたかはてなマーク

 

今年は和歌山へ

ドライブした以外は

ほぼ普段の週末と

変わらない生活をしていましたビックリマーク

 

例年ら息子家族が

遊びに来てBBQをしたり

一緒に潮干狩りに行ったりしてましたが

今年は台湾のお爺ちゃんとお婆ちゃんに

会いに行ってしまったので

孫たちとは遊んでませんあせる

 

GW最終日の昨日も

嫁さんと娘と3人で

イオンモールへ買い物に

出掛けただけでした!!

 

 

往路は最近運転の練習をしている

娘がハンドルを握りました車

 

買い物途中に

コメダ珈琲で休憩コーヒー

 

 

僕は珈琲コーヒー

 

 

嫁さんはクリームソーダソフトクリーム

 

 

そして3人でミニシロノワールをシェア!!

 

夕方には自宅に帰って

夕食は自宅で頂きました割り箸

 

今日から日常が戻りますねビックリマーク

 

鈍った体を早く

仕事モードに戻さないと汗