昭和レトロカー万博2023 その3 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

本日も八重洲出版さんの主催で

舞洲にて開催されました

昭和レトロカー万博2023

写真を紹介しますカメラ

 

 

本日最初の車は

R30スカイラインRSターボ

通称「鉄仮面」ですねビックリマーク

僕が19歳の時に初めて買った車ウインク

 

 

 

可愛い瞳のポーターキャブ目

 

 

 

ボンネット型トラックの

ポータービックリマーク

 

 

 

510ブルーバードビックリマーク

人気車らしいプライスボードがあせる

 

 

 

 

2代目の411型ブルーバードビックリマーク

 

 

 

セリカビックリマーク

かっこいいなぁラブラブ

子供の頃ミニカー持ってたなニコニコ

 

 

初代のクラウンビックリマーク

ナンバープレートが凄い

都道府県が入ってませんガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも人気者のTE27トレノビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

原稿型のクラウンで

エステートが復活するのが楽しみですグッド!

 

 

 

 

 

初代のマツダ・キャロルビックリマーク

 

 

こちらは初代スバル サンバーのバンビックリマーク

 

 

オート三輪!!

カーブを曲がる時は怖くなかったのかな!?

 

 

117クーペは当時

子供ながらにかっこいいと思いましたラブ

 

 

800ccの空冷エンジンを積んでいた

ミニエースビックリマーク

 

 

本日はここまでですビックリマーク