昭和レトロカー万博2023 その4 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

本日も八重洲出版さんの主催で

舞洲にて開催されました

昭和レトロカー万博2023

写真を紹介しますカメラ

 

 

 

 

「ヨタハチ」の愛称が有名な

トヨタ・スポーツ800ビックリマーク

 

 

トヨタ・パブリカビックリマーク

 

 

 

 

マルニ・ターボ!!

 

 

 

 

 

 

ピッカピカのボディですグッド!

 

 

 

 

 

当時「ハイソカー」と呼ばれていたソアラビックリマーク

 

 

 

今会場で唯一かもしれない

リフトアップの車両はハイラックスビックリマーク

 

 

 

僕の世代ではコルベットといえば

こちらのC3コルベットビックリマーク

 

 

 

 

フォードとマツダで共同開発された

プローブ!!

 

 

スペウィン語で「ダイヤモンド」の意味を持つ

三菱のディアマンテビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

シルビアの姉妹車ガゼールビックリマーク

その後のS12型でガゼールは無くなり

シルビアだけが残りましたビックリマーク

 

 

本日はここまでです!!

 

続きはまた明日パー