「000」のナンバー | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

やっぱり雨ですね雨

せっかくのイベントの日に

雨は残念です汗

 

天気の事はクヨクヨしても

何も解決しないので

違う話にしましょうニコニコ

 

先日、僕の前を重機を積んだ

車両が走ってましたビックリマーク

 

 

何をする車両なのかは

わかりませんが

ナンバープレートが付いてました!!

 

 

「和泉000」ビックリマーク

 

「000〜009」というのは

大型特殊自動車の中でも

建設機械につくナンバーだそうですビックリマーク

 

建設機材が公道を走ることが少ないから

「000」を見かける事が

少ないのでしょうかね!?