明日はレクサス撮影会! | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

明日は大阪の

ATCにあるピロティ広場にて

VIP STYLE

レクサス撮影会ですカメラ

 

 

事前に申し込みを終えた

100台のみの参加なので

当日の参加は出来ません!!

 

見学は入場料1,000円で可能ですビックリマーク

 

同じ場所で

昨年の11月にクラウン撮影会も

開催しましたが

同じ内容のレクサスになりますニコニコ

 

 

これはクラウンの時の写真です!!

 

この時はとても良い天気でしたが

天気予報では明日は

雨が降りそうですあせる

 

奇跡的に晴れてくれないかな晴れ