レクサス撮影会 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

昨日はVIP STYLE主催の

レクサス撮影会』に

行って来ました!!

 

 

南港のATC ピロティ広場

約100台のレクサスが

埋め尽くしました!!

 

参加車両は全て

次号(4月26日発売)の

VIP STYLEに掲載されますニコニコ

 

メーカーさんの出店もありましたビックリマーク

 

 

ウェッズさんとスーパースターさんは

共同ブースでホイールを展示ビックリマーク

 

 

ワークさんもホイールを展示!!

 

 

ケイブレイクさんも出展ビックリマーク

ブースとデモカーの位置が離れていたので

デモカーだけですみませんあせる

 

 

エイムゲインさんも広島から

来てくれましたビックリマーク

 

 

センスブランドさんは

LCのデモカーを展示!!

 

あいにくの天候の中での

撮影会となりましたが

予報で言われていたほどの

荒れた天気にならなかった事が

せめてもの救いでしたビックリマーク

 

では4月26日の

VIP STYLEの発売を

お楽しみにニコニコ