2018年 イベント振り返り その④ | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

一応、本日から休みスタートですグッド!

 

休みの初日は、餅つきをしますチョキ

我が家では、毎年12月30日に餅つきをしてます鏡餅

 

昔は親戚がたくさん集まって、1日で大量に餅をつきましたが、最近では我が家と叔父のふた家族分だけになりましたビックリマーク

それも、かかみ餅とまる餅だけは杵でつきますが、それ以外は機械でついてます!!

 

 

餅つきの話はこの辺でおいといて、今日も2018年のイベントを振り返りますニコニコ

 

10月に舞洲で開催されました「スーパーカーニバル」ですビックリマーク

 

 

全国から、ミニバン、ワンボックス、軽カーが参加されてましたアップ

 

 

そして同じく10月に、岡山国際サーキットで開催されました「KING OF K-CAR」です!!

 

 

全国から300台を超えるKカーが集まりましたビックリマーク

 

 

11月に変わって、お台場で開催されました「SBMイースト!!

 

 

こちらも300オーバーの箱車が集まりましたグッド!

 

 

とうとう12月に入りまして、富士スピードウェイの「ニスモフェスティバル」です音譜

 

image

 

フォーミュラEマシンの日本初公開の他にも、歴代ワークス車両をたくさん見れてワクワクする1日でしたにひひ

 

 

そして、2018年最後に見て来たイベントは「スタンスネーション」でした!!

 

 

セダンからスーパーカー、Kカー、旧車に至るまで、様々な車が見れるのも、このイベントの楽しい所ですねビックリマーク

さすがに900台のエントリー車両は、全て紹介する事は出来ませんでしたが、300台以上は紹介させて頂きましたラブラブ!

 

 

これで、2018年に僕が行って来たイベントは全てですビックリマーク

 

2019年も、1月のオートサロンからスタートするつもりなので、良かったら来年も覗きに来て下さいねニコニコ

 

 

では、餅つきに行って来ますDASH!