2018年 イベント振り返り その③ | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

今日から休みの人が多いと思いますビックリマーク

高速道路の交通渋滞も多くなるんでしょうね汗

 

今日も今年のイベントを振り返りますニコニコ

 

まず最初は、6月に開催された「ドレフェス関西!!

 

 

当日の朝まで降っていた雨で、足場が悪かったんですよねガーン

 

 

続いては7月にポートメッセ名古屋で開催されました「オートフェスティバル」ですビックリマーク

 

 

搬入日に大雨が降って交通が麻痺して大変でした!!

 

 

8月に入って、滋賀県で開催された「V STAR GPビックリマーク

 

 

 

9月に入って、まだまだ暑い中で開催された「アルヴェルミーティング!!

 

image

 

所狭しとアルヴェルが並んでましたニコニコ

 

 

本日はここまでですビックリマーク

 

では、僕は営業車をスタッドレスに履き替えてきます!!