【要の塩】ありがとうございました。 | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

篠原です。


今日は沢山のお客様のご来店、ありがとうございました。
何時間もお待ちして頂き、食べて頂きありがとうございます。
今日は、大事な一杯を早く丁寧に出さないとと周りがあまりみえていませんでした。


あと2月7日(木)に限定麺やりますよ!っとお声かけしたお客様へ。
まだ片付けも終わっていなく、肉の仕込みやらメンマの仕込みもあるので限定麺は保留にさせて頂きたく思います。


あとスタッフのまさと師匠のところからヘルプに来てくれたまーち、お並び多数の為延長営業となり昼は17時近く、夜は23時を過ぎても元気にやってくれました。
ありがとう。


来月の要の塩も頑張りますが、
レギュラーメニューに1番気合い入れて頑張っていきます。


今日の営業はお客様にちゃんとご挨拶できていなかった部分もあり反省しています。
ブログでのお礼とはなってはしまいますが、
今日もご来店本当にありがとうございました。