【雨ニモマケズ】来月、コラボ予定!! | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

どうも!!





雨ニモマケズ  内藤です(^O^)






いつも雨ニモマケズをご利用いただきありがとうございます!!






来月目安に、十条の良きライバル店
【煮干そば流。】
代表 手塚氏と2年ぶりにコラボをやろうと計画しております。




今回
同期オープン ヌードルメーカー貴も誘いましたが都合が悪いという事で辞退です。




仲間外れとかではないので、みなさん誤解しないでくださいね笑


{DDAD02F0-9227-49B8-AAF8-09A7E7856978}



今回もそれぞれのお店の材料を使用しながら
それぞれが一杯ずつ限定ラーメンを作るという企画です




雨マケは、流。の煮干しを使い..



流。は雨マケの鶏白湯スープを使い..といった具合です


{8A61B603-A667-45FA-979A-211E09557B18}



ちょっとまだ試作段階ですが、だいたいまとまってます



{644EFB22-119E-4A27-AF3C-CBE1F7AC789E}




お互い、火曜定休なので




火曜日に開催して



1回目は雨マケで、雨マケの限定ラーメン

2回目は流。で、流。の限定ラーメン



といった感じで


今回は
お互いのお店で一緒に一杯のラーメンを作って
楽しく営業できたらいーなと思います!







あとは、「絶対やらない」って言ってる手塚くんにもコスプレさせたいなと思ってます(´・_・`)






日取り決まったら、また告知します!






とりあえず、現在決まってる内容はこんな感じですのでどうぞお楽しみに!!