【助手わたるの限定麺】8月30日(水)は臨時特別営業。 | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

こんにちは。
麺処篠はらの篠原啓介です。


さて、
明日は助手わたるの作る限定麺のみでの営業となります。
《冷やし担々麺》になります。
{EBE50BFC-5616-4461-ACBF-0BE94C280B46}

{043EB21F-8050-4934-A7CB-FF252CE3F00A}
(盛付け変わります)



助手わたるのツイッターにも書かれておりますが、
今月一杯で、麺処篠はらから異動となります。


去年の夏頃、師匠である本田さんからわたるを預かりました。
本田さん自身が育てたかったみたいですが、
自分が人材で困っていたのを理由に声を掛けて頂き、わたるが麺処篠はらで働く事となりました。非常に助かりました!ありがとうございます^ ^


今後、師匠のお店(本店?大宮?)で働く事になるわたるが、
麺処篠はらで学んだ事や経験した事が、プラスになれたら嬉しく思います。
要の塩の日は、師匠にお願いしてわたるをヘルプで呼んじゃおうかな(笑)




さてさて、
汁無し担々麺→担々麺→担々つけそばに続き、
今回は冷やし担々麺となります。


普段は水曜定休という事、食数も多めにご用意しております為、
材料切れ終了と表記しています。
お昼の混み具合にもよりますが、22時あたりまでやれるのではないかな?と思います。
詳しくは、また当日の夜営業(18:00〜オープン)前にツイッターに書きますのでご来店前に確認をよろしくお願い致します。






引き続きスタッフを募集しています。
麺処篠はらが好きな方、らーめんが好きな方、
営業時間外に0339712944
またはツイッターにメールなどのご連絡お待ちしております。
詳細は面接にてお知らせ致します。
{F6146590-169A-43ED-B4F5-B6D0335607D9}