篠原啓介 2日目 | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

こんばんは。




篠原啓介です。




本日も沢山のお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました。




また、本日夜営業開始から
表の看板を『準備中』のままにしていた事を、
深くお詫び申し上げます。




以後気を付けます。
















さて、
本日は2日目という事もありましたが、
2人で営業するという事もあり色々とオペレーションなどを変えていきました。




まだまだ不慣れな点も多く、お客様をお待たせしてしまう時間が長くなっています。




明日は回転を意識しながら、しっかりとした一杯を出せる様に営業に取り組みます!









実は、
今日の昼休みに、雑誌の取材がありました~\(^o^)/




これも本田師匠のおかげであります!
自分が麺処ほん田で働いていた事が、良かったのだと思います。
ありがとうございます。




いつ発売かは、またブログ書かせて頂きます(^_^)




麺処篠はら
東京都豊島区池袋3-1-4
0339712944








ブログ書きながら凄いウトウトして
ます。