ラスボスの右腕 | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

こんばんはDASH!






平井は千葉じゃなくて、東京ですよ( ̄▽ ̄)



ほん田や夏海の常連様が、予想以上に平井までわざわざ来て下さり、とても嬉しいです‼︎




そんな中、今日は東京駅で一緒に働いた仲間であり、今は本店で本田社長(通称ラスボス)の右腕として働いているジョンちゃんが食べに来てくれました!

{2510BC41-A892-47A2-B571-CA2B4E7271DB:01}

{09B79DBC-D9C1-491C-9D13-7AA57E28B063:01}




ん~




{40B05DED-5DFC-4A8E-AA2F-CC36EAAC5775:01}



美味いですゾ叫び








ジョン様は東京駅にいた時に仕込み担当としてタレやスープ、油を作ったりと、東京の味作りのほとんどを担ってくれていました!


本当に感謝してます^ ^







東京駅時代、塩タレにかなり拘りをもって作っていたジョン様が、やはり今の本店の塩は美味しいと絶賛してました‼︎

自分も近いうちに食べに行きます!!











が、





あっさりもいいですが、濃厚なスープが食べたくなった時は、心の味製麺の濃厚つけ麺もよろしくお願いします目




心の味製麺

東京都江戸川区平井5-30-4

営業時間 11:00~23:00(中休みなしの通し営業)



明日も元気に営業してますのでよろしくお願いします!!






{F77F825F-17CE-4612-865F-56125E8CA340:01}

{DC931D88-0E44-4D3E-B4E7-3A7E871B7D42:01}



あっ…


またお店の近くに食後の別腹を見つけましたにひひ