niji 31日(日曜)『恋濃煮干しつけ蕎麦』 | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

麺処ほん田  niji  大宮店の篠原です。


明日31日、13食限定で
『恋濃煮干しつけ蕎麦』やります。
{4B88D9E1-3CA9-4A9F-88C1-ACFA426A7E76:01}







恋濃煮干しそばの
{080D7132-3328-41EA-AA5A-6B83B10A25EA:01}
スープと麺を分けただけ!!


っと思われない様に美味しく仕上げてありますので(笑)



トッピングは控えめに、
麺と煮干しスープをメインにした
『つけ蕎麦』!!




なぜつけ麺ではなくて『つけ蕎麦』なの??

それは、
お蕎麦の様な感覚で食べられ、
麺のポキポキした食感、風味をメインに召し上がってほしいからです(^o^)


食券は券売機の1番下段にご用意してます。
✖️が付いていたら売切れとなります。





また
6月1日も煮干しやります!あっさり系。

1日の煮干しは仕込み、材料の関係で、16時~の提供となる場合があります。

明日の夜にブログで書きますので、よろしくお願い致します。




営業時間は11~23時(中休みなし通し営業)となっておりますm(__)m