niji にし村 | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ


こんばんは(^^)

先日の『nijiの日』

たくさんのお客様のご来店ありがとうございます!

今回も 素晴らしい結果で終われたのも

日頃 niji&ほん田グループを 応援してくださるお客様

ちょいちょい 噛んでいた(^_^;)(笑)

僕の呼び掛けに 足を止めていただき

ご来店してくださったお客様の おかげです!

ありがとうございます(*^^*)

『nijiの日』は 僕と nijiスタッフにとって

最高の 勉強の場でもあります!

普段とは違う 営業スタイル にどう対応するか

忙しい間でも お客様に挨拶 できてるか

調理補助をどうすれば スムーズにいくか

学べる事が たくさんです(^^)

『nijiの日』の 店長の 補助は いつも以上に緊張&気をはってます!(笑)

にし村です(^o^)


本日は 大宮 自家製麺 『狼煙』さんで

修行された 方のお店が 西浦和に あると

niji店長から 教えていだだき

早速いってきました(^o^)

西浦和『miso style となみ』



味噌ラーメン専門のお店らしく

白味噌を 使用した 濃厚スープ!!

濃厚な見た目ですが 完飲できる

優しい味噌・・

白味噌好きな僕には大変 参考になりました(^o^)

ご馳走様です☆


本日も大宮店nijiたくさんのご来店ありがとうございます(^ー^)♪

営業時間11:00~23:00の 中休みなしの通し営業です!

15時から 17時の 間は ご案内しやすくなっております(^-^)/

明日も 大宮nijiを よろしくお願い致します☆