ニジニ ケント ヤ ユウサク ガ イレバ | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

火曜日は定休日!!

どうも!!雨ニモマケズ内藤です!
まずは、蟹スープをこして…


近所にできた、【Noodle maker 貴】さんにお邪魔します

お出汁の効いた優しいらーめんでした
店主も優しい感じの方でした(^-^)
この前、食べに来ていただきましたが、これからもよろしくお願いいたします!!



そうだ!!
いつもお世話になってる、お隣さんとこ行こっ♪


仕込み中なのに、色々ご馳走していただきすみません。以前は、今の【雨ニモマケズ】の場所でお店をやられてたそうで。
銀座や赤坂などで割烹一筋50年!
美味しかったです♪


さー!!さらに、お世話になってるニジに行こうか!!
ケント

ユウサク

コンジキ

コンジキ


岩手県平泉 中尊寺金色堂

久々ニ行キタイナ


【雨ニモマケズ】
北区上十条3丁目29-11

昼 11時30分~15時00分
夜 17時00分~21時00分
火曜日 定休

エンターテイナー 内藤