niji 日曜日はカレーつけ麺(o^^o) | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ



こんばんは。


麺処ほん田 niji 大宮店の篠原啓介です(o^^o)


本日は天気も悪い中ご来店頂きまして誠にありがとうございます。


日曜日はnijiは中休みなしの通し営業となっております。
日曜日のみ、15:15~売切れ次第終了となりますが、
『カレーつけ麺』を提供させて頂いております(o^^o)


明日のカレーつけ麺には、以前の限定麺でも出していた『Blackカレーつけ麺』を意識した物を作りたいと思います!


色は黒くなりかはわかりませんが(^_^;)イカスミや黒ゴマなどを入れコクを追加したいと思います(o^^o)
photo:01




麺処ほん田 niji 大宮店
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-324-1
大宮駅より徒歩7分ほどです。

よろしくお願いします。
iPhoneからの投稿