niji 来月のnijiの日は! | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

こんにちは。


麺処ほん田 niji 大宮店の篠原啓介です(o^^o)


先日のnijiの日のご来店、誠にありがとうございました。


『エビ・カニ合戦』
photo:01



photo:02


photo:03


photo:04



無事、協定がなされました。




一回、二回と塩ラーメンで提供しました。
次回のnijiの日はどういった感じでやろうかと。


一回しか食べらないラーメン。
全く同じ物はやらない様にして、一回限りのラーメンをお客様に喜んでいただきたい。
あと楽しんで頂きたい。


次回は『nijiでコラボ”あの日があるからほん田を続けています”』
常連様、喜んで頂けると思います(o^^o)


タイトルの通り、自分が仕事が出来なくて辛かった時、励まし続けてくれた人とコラボしたいと思います(o^^o)


どんなラーメンが出来るのか楽しみです!
ストレートならーめん?変化球の様ならーめん?


色々と話し合って詰めていきたいと思います!
よろしくお願いします。


麺処ほん田 niji 大宮店
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-324-1
大宮駅より徒歩7分ほどです。


nijiの日(24日)
楽しみにしていて下さい!!








iPhoneからの投稿