東京駅 | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

こんばんは!







東京駅の大山です。






篠原の入籍!!






ビックリ!笑






おめでとう(^^)






幸せになってね!!








ミーティング中に寝るな(笑)






とにかくおめでとう (^^)笑






昨日も、沢山のお客様に来ていただき、本当に感謝しております。






今日もみんな頑張ってくれてました(^^)







本店から!小沢さん!!




黙々と仕事をこなして行く姿勢、男っす。



いつもありがとうございます(^^)







さくちゃんも麺あげガッツリやってま・・




笑・・・一人シャツが違う人が・・笑




そっとしておきましょう(^-^;笑




夏海の限定くいてーー(T_T)




それから、関さん。。





本当にいつもありがとうございます\(__)










美味しくいただきました(^∧^)





さくちゃん足バタバタさせながら食べてました(笑)








他にも本店時代からの常連さんが来てくれ、ほんと嬉しかったです!!




感謝!!





明日もガンガン行きます(^o^)





おやすみなさい★