お知らせ。 | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ




こんばんはー!!


ずーっと悩んでいました!


今年の6周年限定メニュー。


先日の夏海の鯛塩の旨さにビビり、常連のお客様にプレッシャーをかけていただき。

ずーっと悩んでいました!

やるのやめようかなとか考えたりしながら…


ですが


、やっと決まりました(^з^)-☆メニュー。


いろいろ考えたんですが今回、昨年提供させていただいた、『濃密中華蕎麦』の第二弾を作らさせていただきます。

牛、鶏、豚を使った肉出汁の白湯のラーメンです。

去年は醤油の清湯スープだったのですが今年は白湯です。

僕の限定は清湯ばっかりなので…


フォンドボーをヒントに仔牛の骨、すじ、スネの牛スープ

鶏感満載の鶏白湯スープ

豚骨、チャーシューの煮汁のワイルド豚骨スープ

これらをいい感じにブレンドしてみます。



兎に角!


お客様に喜んでもらえるよう頑張ります(^з^)-☆

また詳細は後日発表します!


とりあえず。イベントはやりますよー。

という報告でした。



photo:01