催事出店!いざ金沢 | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

こんばんはー!

18日水曜日より石川県金沢の名鉄エムザ金沢さんにて

『ズームインサタデーうまいもの博』

に麺処ほん田として出店させていただきます!

25日のクリスマスまでです。

それに伴いまして東十条本店は本日17日は臨時休業とさせていただきます。
誠に申し訳ありませんが何卒よろしくお願いします。


今年最後の催事です。

今年はたくさんの所からお誘いいただき、名古屋、千葉、池袋、新潟、そして金沢といろいろな催事でラーメンを作ることができました。



そんなきっかけはある日なんとなく、僕がふと全国ツアーするミュージシャンてうらやましいなー。という会話をスタッフとしていました。

そして、ラーメンでも全国ツアーできないかな?

と考えてるうちに各方面から誘いをいただき、出店させていただきました。

たくさんの方に食べていただけるのは本当にありがたいことです。

ぜひ金沢の皆様、たくさんのお越しお待ちしています。


今日は山岸会長宅にて先日に
引き続き忘年会がありました。

久々にこうじさんに”喝”を入れていただきました!笑

愛がまだ僕にはまだ足りないみたいです。

photo:01




明日より一層気を引き締めてラーメン道を進んでいこうと思います。

明日の臨時休業お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いします。