12月の限定麺。 | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

こんばんは。


麺処ほん田 niji 大宮店の篠原啓介です。


さて、

10月は白だしラーメン、

11月はレギュラーのリニューアルときて、

限定麺をお休みさせて頂きましたが、

12月から始まります!!


その限定麺の名は、

『濃厚鶏そば "メンブレン"』

photo:01



大量の鶏ガラと野菜のスープに
牛脂のコクを一体化した、

中濃スープ!

ほどよいトロミがたまらない。



トッピングには、

特製マスタードソース(西村くんが作ってくれました^^)がのった
鶏チャーシュー!
スープにソースが混ざると味変します(*^^*)

牛スジと大根の煮込み!

ピリ辛タケノコ!

味ウズラ卵、揚げゴボウ、ほうれん草、白髪ネギとなります。


お値段は

¥800

個人的な意見で申し訳ないのですが
「並盛り」をオススメします!

中盛+50
大盛、特盛不可となります。

昼、夜各10食の販売とさせていただきます。


ちなみに今回の鶏白湯ラーメンは、

2種類の提供です!!

魚介醤油or塩を選んでいただきます(*^^*)


魚介醤油の方は
醤油のキレと魚介の香りが合間みあい、
nijiオリジナルの鶏白湯に仕上げました!

塩の方は
ポタージュの様な甘さがあり、
スープをより味わいやすく、
鶏の甘みを堪能出来るとおもいます!


是非とも、

niji大宮店をごひいきして頂けたら助かります。

よろしくお願いします!

photo:02


ちょっと古い写真です(笑)




iPhoneからの投稿