ラーメンより大切なもの | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

こんばんはー!

本日も各店舗たくさんのお客様に御来店いただきましたm(_ _)m

ありがとうございます。




先日、東池袋大勝軒にて山岸会長の映画『ラーメンより大切なもの』の記者会見が行なわれ参加してきましたo(^▽^)o

photo:01

たくさんの仲間が集まりました!


今では貴重な山岸さんの仕事着姿も見れました^_^

photo:02

しのちゃんとさくちゃんも初めての山岸さんに大興奮(^o^)/

6月8日より映画も公開されるのでぜひ皆様よろしくお願いします!
photo:03



ラーメン屋が映画になっちゃうんですから本当にスゴイですよね!
photo:05

ナレーションを担当した谷原さんも来てくれました。

山岸さんが記者会見で言っていました。

『皆さんのおかげで50年も店を続けることができました。』

あれだけ凄い人なのにものすごく謙虚な姿勢。

まだまだ自分には足りないものばかりで恥ずかしくなります。

少しでも追いつけるようにがんばっていきます!

もちろん元祖つけ麺の特製もりそばもいただいてきました!
photo:04

懐かしくてホッとするような味。


今のつけ麺の原点の味

ラーメンより大切なもの

皆様ぜひ見にいきましょうo(^▽^)o