アレコレと日記 | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

こんばんは!



明日からGW後半戦の4連休ですね!

今ぐらいの気温が働いてると1番気持ちがいいです。

明日からも天気よく晴れるといいなo(^▽^)o

東十条、東京、赤羽夏海、大宮niji全店舗通常通り営業しています!
たくさんのお客様の御来店お待ちしています(^o^)/


最近の僕の休日を少し。


photo:01

photo:02

仲良くしていただいている陶芸家青木良太さんの個展に行ったり


photo:03

photo:04

photo:05

海が見たくてドライブに行ってラーメン食べたり


はじめて家系総本山の吉村家に行ったのはちょっと衝撃的でした!

地域に根付くとはこういうことなんだ。と強く思わされました。


最近外国でもラーメンのブームが凄いらしく麺処ほん田グループにもたくさんの外国人が連日来ていただいております。
なかにはラーメンの食べ歩きを目的に来日する方も増えている

とテレビでやっていました。

英国人のじぇーそん
photo:06






その為にもしっかりと地域に根付いた店作りをしていかなきゃいけませんね。


日々の積み重ね。



そして夢の海外進出へと。


明日も美味しいラーメン作る!!


よろしくお願いしますm(_ _)m