東京ラーメンストリート | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

お疲れ様です!



東京駅店長の大山です!!




2012年の最終ステージも無事終了することができました。



辛かったこと、悲しいかったこと、嬉しかったこと、色々ありましたが、みんなでここまで協力し今日までたどり着きました。



数あるお店の中から、麺処ほん田を選んでいただき、ご来店くださいましたお客様には、本当に心から感謝しております \(__)



またどんな時でも応援してくれた本田社長、本当にありがとうございました!!



個人的には反省する事は山ほどありますが、悔いのない、とても良い一年になりました。



来年はもっと、もっと、良いお店に必ずできるよう、スタッフ一同今年以上の努力をしていきます。



今日まで支えてくれたお客様、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました \(__)



来年も麺処ほん田を宜しくお願いいたします!!!



それでは皆さん良いお年を(^-^)/★










AKB を全力で踊る岩田さん・・























Android携帯からの投稿