香港 | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

こんばんは!

久しぶりのブログになってしまってすみませんm(_ _)m

香港から帰ってきていろいろと書きたかったのですがなかなかまとまらずに滞ってしまいましたヽ(´o`;

夏に行ったシンガポールに続き二度目の海外で香港、タイに行ってきました!

香港ラーメンチャンピオンのグランドオープンと、タイでの麺屋こうじ出店記者会見に参加してきました(^o^)/
photo:01

photo:02



ラーメンチャンピオンではたくさんの香港スターと取材陣がきていました!香港スターの皆様はかなり有名でスゴイ方達らしいです(^o^)/
ラーメンへの感心の高さが伺えます。
photo:03

photo:04

photo:05






お客様もたくさん来ていただきラーメンを楽しんでいました\(^o^)/

海外出店の成功の秘訣はその国を好きになること!

これに尽きると思います!

『好きこそ物の上手なれ。』

つづく…