nijiにて。 | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

こんばんは。

nijiの篠原啓介です。


最近のモットーは「より美味しく!もっと素敵に(^_^)」です。


今nijiの選べるチャーシューは4種類あります。
茹でる時間を変えてみたり、味付けを少し変えてみたり。
イメージは変わりますが気付かない場合も多いかもしれません(^_^)

しかし調理方法をかえると同じ肉が全く別になるります!

自分は知識がない方なので試作を繰り返して美味しい物を創りだします(^_^)



あと限定の「淡麗白だしらーめん」を、

photo:01


ほん田さんに食べてもらいました。

内容はなんやかんやですが、
期待に応えられる様に頑張るのみです。

将来、自分の愛する家族が出来た時に
胸を張れる、自慢出来る仕事姿を子供に見て欲しいから。


より美味しく、もっと素敵に(^_^)







iPhoneからの投稿