niji8月の限定! | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

おはようございます!


niji大宮店長の篠原です。



8月の限定が決まりました!


photo:01


暑い日にはこれを食べようよ!
冷やし担々麺。

値段や食数は決まり次第またご報告します!


時間ギリギリまで
よりよい冷やし担々麺を作るためまだ調整中ですが、すでに完成度は高いです(^_^)






ちなみに限定メニューにエントリーした自分は
冷たい美味いラーメン作れず。





photo:02


ちょびひげの岩田さんは冷やし担々麺を食べた瞬間、リタイアしたそうで(笑)





温かい担々麺も美味しかったので!

冷やし担々麺も是非食べにご来店下さい!


8月の勝者。
photo:03


おーしん。




7月の限定メニュー
photo:04


Blackカレーつけ麺の食べ収めもよろしくお願いします!





iPhoneからの投稿