おつかれSUMMER2012 | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

久しぶりの東十条本店での営業楽しくできました(^-^)/ご来店いただき誠にありがとうございます!

すっかり暑くなり体力がなくなりますが少し痩せられる予感です(笑)

毎年暑くなると、待っている間に体調を崩されるお客様が見受けられます。
特に東十条はもろに日差しがあたりますのでご来店の際は帽子、日傘、タオルなどを持ってきていただけると幸いです!店内で水も飲み放題で差し上げますのでスタッフに声をおかけください。


今日はオープン5日目の麺屋藤しろにやっと行ってきましたo(^▽^)o
photo:01



photo:02

東京駅の大山店長をはじめスタッフもたくさん応援に来てました(^-^)/みんな仲間想い!嬉しくなりました\(^o^)/

麺処ほん田ファミリーo(^▽^)oみんなで成功!

味も合格!個性があって美味しいスープ
photo:03


次回はラーメンを\(^o^)/




その後は夏海
photo:04

最高の笑顔で迎えてくれましたo(^▽^)o


四回目の塩ラーメン試食!
オープン当初からみんなが待ってる塩ラーメン!もうすぐ発売できそう?
photo:05

吉越店長よろしくお願いします(^ー^)ノ


nijiは明日からブラックカレーo(^▽^)o篠原 啓介の初めての作品かな?

各店舗がんばっています\(^o^)/

1人1人の個性輝く集団を目指して明日からも頑張ります( ̄^ ̄)ゞ