イベントですね! | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

おはようございます!


本日の東京駅のイベントのラーメンが食べたいです。すごく!大宮店長篠原です。

本日は、ほん田さんをラーメン業界に引き込んだと言われるラーメンが東京駅の「麺処ほん田」で食べられるそうで(笑)


食べたい気持ちもありますが、まずは大宮に来て下さるお客様を満足させる事が僕の仕事なので、自分の仕事をきっちりとこなします!
東京駅のラーメンを食べた人からぜひ感想を聞きたいので、東京駅のあとに大宮に食べに来ては(^-^)


ちなみに僕がラーメン業界に足を踏み入れた理由は、自分と同世代のほん田さんが、たまたま買った雑誌「Fryday」に出てたからです。
記事を読んで『おれもラーメン屋で有名になれる!』と思い東十条に電話しました(笑)