最近のアレコレ | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

5月26日ほん田×青山コラボの準備が着々と進んでおります(^-^)/
photo:01



今回、炭を使いチャーシュー、エリンギを焼く予定だったんですが消防法の関係で許可がおりませんでした(>_<)なのでエリンギはオーブンで焼き、チャーシューは低音調理に変更させていただきます!
完全再現を目指していただけに残念ですが、今の環境でできる限りを尽くしたいと思います(^-^)/

チャーシューは国産の肩ロースを(高いけど美味い!)鰹は高級で香り高い枯れ節を!

当日11:00~22:00 800食完売にて終了となります!

メニューは味玉ラーメン 800円と、青山特製チャーシュー丼の二種類のみとなります!

photo:02



当日は成田から青山本店店長の皆見氏も腕を振るいます(^-^)/
photo:03



皆様のご来店お待ちしています!
photo:04