ご心配おかけしました! | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

皆様、この度は、急なお休みで長いこと店を閉めてしまい、ご心配おかけしまして大変申し訳ありませんでした。

お店を始めてからこんなに休んだのは初めてです。

自分でラーメン屋をやってくと決めた以上、店舗を増やして社長という立場を選んだ以上分かっていたことなんですが、体力的にも精神的にも追い詰められてしまい仕事が楽しくなくなってしまった為、今回のお休みをいただく決断をいたしました。

たくさんの励ましの電話、メールを頂き誠に恐縮しております。
ありがとうございました!

休みの間いろいろと溜まっていた仕事を片付けられ、頭の中を整理し、心身共にリフレッシュしてきました。

お客様に喜んでいただく為、常に新しいことにチャレンジしていくことを第一に考えてやってきましたが、これからは無理せず、自分らしく、楽しく仕事していこうと改めて感じました。

ラーメン屋を始めた頃の気持ちなども改めて思い返し、しっかり"今"を頑張って行きます!


また木曜日(17日)より営業を再開させていただきますので何卒よろしくお願いします。