麺バー | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

最近あっさり系の麺をもう少しだけ太くして食べ応えを増そうと思い、日頃からお世話になっているカネジン食品さんにいろいろとサンプルをもらっています!
photo:01


と言っても食べ比べなきゃわからない程度ですが。

より美味しくできるよう日々進化です!
また変更が決まったらブログでお知らせします。

新しい仲間が麺処ほん田に入りました!
photo:02

川久保克彦です!

彼はかなりラーメンを食べ歩いていてラーメンの知識や調理器具などを詳しく知っています!

食べ手から作り手になるにはいろいろなギャップや、見えなかった部分が見えるのでとても大変だと思いますが、自分の夢の為に精一杯がんばってもらいたいです!

夢は叶う

僕は夢や目標がある人を応援します!

僕は30歳までに外国に麺処ほん田を出店します!

できればスペインかフランスで

自分が一生懸命作ったもので人を喜ばせる
しかも文化も味覚も違う外人を。
考えただけでワクワクします!

お金儲けじゃなく、自分への挑戦として

そのためにまだまだ日本でやらなきゃいけないことがたくさんあります。

2012年 期待してください!