明日は大晦日! | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

今日はたくさんのお客様に来ていただきました!
ほん田納めということで常連の皆様にもたくさんの笑顔、お言葉をいただきました。

この場を借りて、本当にありがとうございます!

今年は様々なことがありました。

震災、東京駅への出店、大阪でのイベント、気仙沼の復興の手伝い、つけ麺博、しの助などなどあっという間に過ぎた一年でしたが、改めて振り返ってみるととても充実した2011年でした。

初めての支店ができて僕自身おかれる環境が変わり戸惑いながらではありますが、スタッフに支えられ、お客様に元気と笑顔をもらい、ラーメンを通じて知り合った仲間達に励まされたくさんの経験、知恵を身につけられたと思います。

そしていつも元気にラーメンを作れる丈夫な身体に産んでくれた両親に感謝です。

まだまだ未熟だと感じることも多々ありますが、少しづつ一歩づつ自分が描いた理想の自分にそして環境にできるよう努力していきたいと思います!

明日2011最後の営業です!

最高の一杯一杯を作ります!

よろしくお願いします。