only,holy,story | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

メリークリスマス(^-^)/
photo:01


今年もあと一週間となりました。
この時期は、街や人が浮かれていてとても賑やかですね!

最近、僕はよく本を読むんですが、今はディズニーランドのスタッフ育成関連の本を読んでいます。

「お客様にハピネスを提供する」

全てはお客様の笑顔のため。その秘訣がこと細かに書いてあります。

僕も読んでいて、ハッとしたことが多々あります。

常日頃、勉強なんだなと再認識させられました。

これからもっとお客様によろこんでいただくためスタッフ育成にも力をいれていきます!

スタッフがほん田に入って良かったと言ってもらえるように!そしてお客様のために。

辛いことや苦しいことがあっても最後に笑えるひとが勝ち!

僕も店がうまくいかなくて辛いとき『あとで笑う』 それをずっと思っていました。

自分で決めた道をあきらめないで!

2012年!ジャンジャン勝負をしかけていきますのでよろしくお願いします。
photo:02