メリークリスマス(^-^)/
今年もあと一週間となりました。
この時期は、街や人が浮かれていてとても賑やかですね!
最近、僕はよく本を読むんですが、今はディズニーランドのスタッフ育成関連の本を読んでいます。
「お客様にハピネスを提供する」
全てはお客様の笑顔のため。その秘訣がこと細かに書いてあります。
僕も読んでいて、ハッとしたことが多々あります。
常日頃、勉強なんだなと再認識させられました。
これからもっとお客様によろこんでいただくためスタッフ育成にも力をいれていきます!
スタッフがほん田に入って良かったと言ってもらえるように!そしてお客様のために。
辛いことや苦しいことがあっても最後に笑えるひとが勝ち!
僕も店がうまくいかなくて辛いとき『あとで笑う』 それをずっと思っていました。
自分で決めた道をあきらめないで!
2012年!ジャンジャン勝負をしかけていきますのでよろしくお願いします。