羊を数えても夜は終わらない。 | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

バルセロナの試合、帰宅してからニュース番組で観ました!
ビジャの怪我がとても残念ですが、日曜日のサントスとの試合とても楽しみです(^-^)/

いつかはスペインにサッカーを観に行きたいです!

今日はしの助の材料で味噌つけ麺を作ってみました!
photo:01

オペレーションの関係で提供するのは難しそうですが、なかなかいい出来だったので改良して商品化できるようにがんばってみます!



僕自身まだまだ新しいことに日々挑戦していきたいです!そのためには自分の目標をさらに高めなくてはいけないと思っています。

それで約束を破ったといわれるならそれで構いません。

よりよい未来のために!