2011-12-04 | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

こんばんは!

日付け変わって今日12月4日は僕の小、中学生時代の大切だった友達の命日です。
彼は白血病で19歳で亡くなり早いもので六年が経ちます。

今年は東北での地震の時もいろいろと考えさせられました。

当たり前のことが当たり前にできる。

毎日を健康に過ごすことができる。

良いことも悪いこともいろいろとありますが、限られた時間を精一杯生きたいと思います!

幸せの定義は人によって違うと思いますが僕は、自分が信じた道を後悔しないように頑張っていきます!出会えた人に感謝をし、少しでも多くの喜びを共有です!