11月3日 | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

こんばんは!

本日無事に、フルルガーデン搬入完了いたしました(^-^)/準備万端です!

photo:01



僕は、東十条に残るので会場には行けません。
がしかし、頼もしいスタッフの東京駅の大山、工藤、東十条の篠原が行きます。
みんな気合いが入っていたので期待してください!

お客様には慣れない環境での営業につきご迷惑おかけすることもあるとは思いますが何卒よろしくお願いします!

東十条、東京駅も通常通り営業しておりますのでよろしくお願いします!
photo:02

neo東京ラーメン2011
photo:03

トッピングもご用意しています!



私事で恐縮ですが、今日は母親の誕生日です!まだまだ直接言うのは恥ずかしい年頃なのでこの場を借ります(笑)
誕生日おめでとう!元気に長生きしてください!