in 小倉
見たくない人はスルーしてください
T.M.Revolution LIVE Revolution'11 CLOUD NINE
5/3のセトリ?
Save The One,Save The All
resonance
crosswise
Fortune Maker
Fate&Faith
ARTERIAL FEAR
09Lives
Reload→とめどなさそうなボクら
水に映る月
Imaginary Ark
Wasteland Lost
TO・RI・KO
soul's crossing→Go'in→INVOKE
夢幻の弧光
Naked Arms
SWORD SUMMIT
Pearl in the shell
Thousands Morning Refrain
アンコール
Out of oubit
web of night
CHASE/THE THRILL
今回のライブが人生初だったけどサイコーだった゜+。(*′∇`)。+゜
ミッキーTシャツ買うために9時30分に会場到着
でもこの時にはもう50人近く前に並んでる人がいたww
並んでる時に中野のフォロワーさんから白いブラックサンダーとあめ貰えた(´∀`)
ありがとうございました(*^□^*)
物販開始してTシャツGET(^O^)
席は5列のど真ん中だったからメッチャよく見えた!!
近さを簡単に表すなら教室での授業ぐらいかなww
生でみる西川ちゃんは感動ものだった\(^O^)/
ライブ始まる前に靴擦れになってジャンプするとき超痛かった(><)
09ives後のMCでみんなを座らせて今まで福岡に何回にきたか数えてた時にまさかの間違え発覚!!
ずっと北九州は初めて思ってたら実は1回来たことがあった
そして西川ちゃん会場のみんなに土下座orz
でもそのおかげで消臭力が聴けた!o(^∇^o)(o^∇^)o
その他のMCでの内容
サザンクス筑後が何回でサザンカの宿に変わるのかSUNAOさんに言わせてみたり→結果8回
コスモスコモンを何処で区切ったらいいのか分からない
いつもなら吐きそうになる人がでてくる
普段は座らせない
今回のツアーTシャツ見たいな色は脇汗がヤバいから着て来ちゃダメ
ドSのSはサービスのS
自分は2.5次元の人間
175RのSHOGOくんに北九州の良さを延々と語られた
福岡はアニメとかどうなってる?
何処の会場よりも狭い
ぐらいだったかな
CHACE以外のアンコールはまさかの会場で決めるっていう展開!!
チケットの半券が入ってる箱を西川ちゃんが引いて当たったお客さんが曲が入った箱からくじを引いて曲が決まるって感じかな
半券がファンクラブのばっかりって文句いってたな
試しに引いた人の名前がまさかの'ゆみ'って名前で会場大爆笑ww
web of nightを弁当がないよーに西川ちゃんが聴き間違えて何回でweb of nightになるかでまたSUNAOさん登場ww→結果5回だけど4~5の間がかなり強引だった
最後のCHACEでタオルブンブンできてマジ良かった!(≧▼≦)
グッズはミッキーTシャツとタオルとバッグとカード買ったよ(^O^)
でもカードは3枚1セットを2個買って中身がまったく一緒ていうオチ(T_T)
でもライブ楽しめたからいーや
ww
また行きたいなぁヾ(=^▽^=)ノ
おひさ~
約1月ぶりにブログ更新![]()
なんで書いてなかったて![]()
正直言います
書くことなかったし、最近twitterの方を主にやってまたからです
この先も多分このペースで更新する予定です。
んで、今日は西川クンDayでした
今日の振り返り
朝・・・部活
とてつもなくだるかった
↓
昼・・・昼飯食いながら友達から借りたアンカバのDVDを見る
↓
爆睡
↓
夜・・・晩飯食いながらa.b.sのJAPAN TOUR DVDを見る
アンカバ買おうかな、でも金
ないし(ノ◇≦。)
月曜日には返さないといけないから明日も見よヾ(@°▽°@)ノ
今日、MATCH UP行けてる人いいな~
行った人レポ楽しみにしてます
にしても、なんてgdgdなんだこのブログ
ホント文章書く力ないな(TωT)
あとtwitterの方もしよかったらフォローよろしくお願いします
turpon



